忍者ブログ
竹内和菓子亭
ふつーの日記といまいちパっとしないイラストをのせていきます。東方中心になるはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも今晩は。

お久しぶりの大福です。
新生活です。


やっぱり報告は高校関係から。


まず寮生活ですが。
何度も言いますとおり刑務所生活です。
先輩恐いし決まり厳しいし自由に行動できないし好きに風呂にもはいれない。

まぁ唯一救われるのが
同じ寮生が皆気の合う奴らだったってことぐらいですね。
ネット早く繋がれよ。


勉強とか90分授業ですが。
眠いダルいでやってられないっす。


それとやっぱり高専は他の高校と一味違いますね。
何ってマニア層が凄いっす。
アニメ、ゲームは勿論、車、バイク、戦闘機
メカ弄り、戦車、鉄道、ギター、PC、ハッカーとなんでもござれ。

探せば絶対いるって感じです。


部活のほうは美術部と軽音部を兼部することにしました。

美術のほうは年に3,4回ある展示会に作品だせば
基本何をしていてもOKというちょっとゆる~めな部活です。
なのでPSP、ステマニ、はては東方までやってる先輩が居ます。

軽音部のほうは同じ寮生でギタリストを2人発見。
B'z好きが一人と
ガンズ好きが一人。

後者の奴はギター改造、エフェクター自作など改造神です。
おまけに石鹸屋好きときたもんだ。
石鹸屋の曲をやるのは決まりかなー。

問題はベーシスト。居ない。
まぁなんとかするさ。



近況報告はこんな感じです。
ちょっとはこの高校がどんな所かわかってくれたかな?


hiziri.jpg










寮内で描いてた白蓮さん。
普通に描いてました。





「あー高専ってイロモノ多いんだねー。」
「お前もな。」

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List
From:お嬢様の貴公子
なんくるないさw
大丈夫!
とりあえず一年がんばれば行けるさww
ちなみに職人は三年で人並みだよww

とりま、がんばりんしゃい!ww
2010/04/18 (Sun) 02:03


Trackback

Trackback URL :
Trackback List

プロフィール
HN:
大福
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり音楽聴いたり弾いたり。基本的に多趣味。
自己紹介:
かなりのマイペース主義。
朝に弱いらしい。
好物は大福。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
134  - 133  - 132  - 131  - 130  - 129  - 128  - 127  - 126  - 125  - 
忍者ブログ | [PR]