忍者ブログ
竹内和菓子亭
ふつーの日記といまいちパっとしないイラストをのせていきます。東方中心になるはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。お久しぶりです。大福です。

いやぁ、春休みすっかり怠けちゃって更新してませんでした。
絵を描く気がおきずに・・・w

しっかりルーミア描いたりしたんですが、塗り終わったところで
背景が思いつかなくてボツに。まぁ仕方ない。



よく「悪に手を染める」という言葉を使います。
悪いことを進んでやる、またはする集団に加入するなど。
また、悪い事をやめる事を、よく
「足を洗う」と言いますね。

なんか手は汚れたままなんですよ。
たとえ足を洗っても汚れは落ちない、罪は消えないんですねー。

なんか悪い事って謝るとかの前にしちゃいけないんだなー
と思った今日のこの頃でした。


6日から寮生活にはいります。
ん~正直楽しみだったり嫌だったり。

12時以降はインターネット遮断とかね。
3人部屋だと迂闊に音楽とか会話とかゲームとかできん。
あと絵を描くのも肩身狭そうだなー。

まぁ寮生活でも随時ブログは更新してみたいので
状況報告とかしますー。


「http://shindanmaker.com/5105」

こちらの診断。
自分を二次元女体化するという傍から見ればかなり痛い物なのですが。
思えば文字を入力すれば絵のお題を弾き出してくれる
便利ツールだと思います。

診断結果

daihukuを二次元女体化すると『服ははかまで、
ジト目で橙髪のショートでロリで姫カットで
素直クールな感じのキャラ』のようだ

ふむふむ。





え゙ぇ゙~・・・。

どーせならスク水とか出て欲しかったなぁ。(爆
袴とか面倒くさっ。


ということで女体化!

nyo.jpg










んー・・・。
和風なのにどこか南国。
あとロリっぽいかこれ?

んまぁ、いいとしよう。いい習作になった。


次は何をかこうかなぁ。
表情練習とか投げ出しちゃってるしねぇ。

でも秋姉妹描きたい・・・。


高校時間あるかなあ。

PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

プロフィール
HN:
大福
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり音楽聴いたり弾いたり。基本的に多趣味。
自己紹介:
かなりのマイペース主義。
朝に弱いらしい。
好物は大福。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
133  - 132  - 131  - 130  - 129  - 128  - 127  - 126  - 125  - 
忍者ブログ | [PR]