忍者ブログ
竹内和菓子亭
ふつーの日記といまいちパっとしないイラストをのせていきます。東方中心になるはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは。影薄くなってきました。大福です。

えー、やっとこさ学校のネットがつながりました。
いやぁ、楽楽。


とか思ってんじゃねのか?

ですが絶賛テスト期間中です!
他学校よりも遅いんですね~。
あぁ面倒くせぇ。

世界史と数学が尋常じゃねぇくらい苦手だ。
世界史はカタカナ地獄。
数学は「無意味さ」が数倍になって再登場。
あぁ、明るい未来への道は真っ暗だな。


私の所属は機械工学科です。

でも何故か電子制御科で私は有名人です。
名前を教えると「あの(苗字)か!」とか言われます。

嬉しいんだか恥ずかしいんだか・・・


妄想好きの集まりの電子制御の連中なのですが、
たまたま寮のルームメイトがそこ所属。
描いた絵を欲しがってたので何枚かあげたら一気に広まりました。

そして「元素の擬人化を頼む・・・!」というよくわからない注文が来て
とりあえず「水素さん」と名づけたキャラを送り込んだ所、
電子制御のアイドルとなってしまいました。

なんか別元素の注文が次々来ます。こりゃまずい。



バンド組んだ友人とスタジオに行ってきました。
いやぁ、教室をやめてから一度も生のドラムを叩いてなかったので
ひさしぶりの感覚でとても楽しかったですよ。

ギターの奴と2人で一回曲あわせたりもしてみました。
もっと上達しなくちゃなあ。


それとドラムが超上手い先輩がペダルをくれるそうです。
ペダルだけ貰ってもあれなのですが超嬉しいです。

一度先輩の練習風景とか見せてもらったら
ツインペダルにスプラッシュシンバルとかフロアドラムがもう1個とか
大変な事になってました。

ライブ映像も見せてもらいましたよ~。すげえ。


とりあえずライブで恥をかかないように練習しなきゃ・・・。

3a60eade.jpg










セルフヴァーニンッ!

寮生活で溜まってたから描いた。
なんか文句あるかっ!
PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

プロフィール
HN:
大福
性別:
男性
趣味:
絵を描いたり音楽聴いたり弾いたり。基本的に多趣味。
自己紹介:
かなりのマイペース主義。
朝に弱いらしい。
好物は大福。
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
134  - 133  - 132  - 131  - 130  - 129  - 128  - 127  - 126  - 
忍者ブログ | [PR]